ママな事務員のトキドキ絵日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

11060105.jpg
11060106.jpg

さて。
このたび、事務員を卒業して新人介護職員になります。
勤務時間と日数が、事務員時代よりも増え、加えて休憩時間に更新することができなくなります。
このブログを続けるかどうか、ちょっと考えたんですが・・・




下手でもなんでも、
描くことや書くことは、私には必要で楽しみなことなので、続けることにしました。

心機一転ということで、本日6月1日から新ブログに移行します。

新ブログはこちら→ ぼちぼち落書き。 デス。

今よりも更新頻度は落ちますが、これからもよろしくお願いしマス!

| 徒 然 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/03/26 03:13 | |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

