ママな事務員のトキドキ絵日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会弁当にならなかった弁当

昨日はMI-の運動会の予定が雨で延期。
朝からどしゃぶりだったけど、ちょっと止んだところで一斉メール。
”開会式を1時間延期してやります。”
えーーー!!
MI-達、体操服で登校。(運動会中止でも、授業があるからお弁当は要る)

その後またどしゃぶりになり、またメール。
”やっぱ中止”
そうでしょーとも。
残念弁当

 ●もやしの玉子あんかけ
 ●かりかりブロッコリー
 ●揚げ餃子
 ●ウィンナー

 ●ブドウとキウィ














そして今日、振替休日弁当。
振替弁当

 ●炒り玉子
 ●豚肉と玉ねぎ焼いて焼肉のタレ
 ●水菜の和え物
 ●ウィンナー

 ●キウィ













弁当箱、小さくない?足りるん?
「足りるよ。いつもおなかいっぱいなるもん。」
と言ってたけど昨日帰ってきたら
「やっぱりちょっと足りんかも・・・」
そーでしょーそーでしょー。
だってそれ、保育園の時から使ってるもん。

| お弁当 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

運動会中止になって残念でしたね。
昨日の午前中の雨すごかったですもんね。
(そして夕方憎い位晴れた…orz>うちは家族でドイツの森行きが中止…)

順延日は来週かしら?
今度は結構だと良いですね!

| リッキー | 2011/05/23 13:29 | URL |

リッキーさんへ

そうそう!午後からめっちゃ晴れて暑かったですよね!
ドイツの森、残念でしたね。

延期は今日で、朝晴れてたけど、グランドが悪いからまた明日に延期です。
ちなみに、まともに運動会ができたのは、今まで1回だけです。(他は全て雨で延期)

| 涼 | 2011/05/24 12:06 | URL |

息子の幼稚園では、水曜だけがお弁当。
ryoちゃんはいつも一品一品ちゃんと作っててすごいなと思う。
今日はryoちゃんを見習って、ひと手間かけて頑張って作ったよ。
人のお弁当って、興味津津&おいしそうで、
私が食べたくなります(笑)。

| hato | 2011/05/25 12:09 | URL |

hatoちゃんへ

え!そうかな・・・へへへ(←嬉)
でも、”たまに”だからだと思う。
毎日だったら冷凍モン使うよー。
前の晩のおかずも入れちゃるでー!
hatoちゃんのお弁当も見たいな~。

| 涼 | 2011/05/25 13:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

