ママな事務員のトキドキ絵日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW前半

■一日目■
ヘルパー学校の友達と、ヘルパー学校の先生がやっている お店へ。
そこは、大きな公園のそばにあるので、MI-とNA-も連れて行って遊んだ。
さくら?
しか?
はと?
こうら?
撮影:MI-

友達も就活してるので、その近況やら何やらを語り合いたかったけど、お互い連れがいたので思うように話せず。
友達と会うのはやっぱり一対一が良い。

■二日目■
朝(というか夜)2:30に起きて釣りをしに行く。
行き先はしまなみ海道。
大橋きょ・・・
(たぶん)多々羅大橋。
車中爆睡してたので全くわからなかったが、大三島という島に来ていたらしい。
釣り
釣る二人。
釣果は・・・MI-が釣り上げた、赤ちゃんメバル2匹。(TA-ボウズ)

私は本を読んでいて、NA-はなんか拾ったり、海に足をつけてズボンを濡らしたりしていた。

■三日目■
朝からサイクリング。
ママチャリが調子悪かったので、自転車屋へ寄る。
ついでにMI-の自転車のライトが点かなかったのでそれも見てもらうと、電球は使えるが配線がダメになっていて全交換。

修理が終わって走り出すと、MI-の自転車から異音がする。
ペダルを踏むたびに、ゲコ!ゲコ!ゲコ! とカエルのように鳴るので、しばらく走ったけどやっぱり引き返してもう一度見てもらった。ブレーキドラムのネジがゆるんでタイヤにあたっていたようだ。
そんなことをしてたら、 「サイクリング、もういいんじゃね?」の気分。(TA-以外)
昼前だったから、一度家に帰ってご飯を食べようということになり、ご飯を食べたら眠くなるわけで・・・
サイクリング、フェイドアウト。

今日はTA-だけが休みなので、思う存分自転車に乗っていることであろう。

| 徒 然 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

