ママな事務員のトキドキ絵日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳児クラス初弁当

進級して初めてのお弁当の日。

3歳児クラスからは持ち物からして違う。
今までは、本当にお弁当だけ持っていって、お茶やお箸などは園で用意してもらうことになっていた。
今回からは、リュックにお弁当と、おはし(フォークとスプーンなど)・水筒・おしぼり・シートを入れて持っていく。
先週からNA-に何度も確認させられたので、準備はバッチリだ。

NA-さん弁当

 「しろいおにぎりとー、
 たまごやきとー、
 たこさんうぃんなーとー、
 ぶろっこりー!
 あ、とまとも!
 きいろいたくあんも!」


 NA-の希望を全て叶えた弁当。
 昨日の残りのから揚げもプラス。

 あー、楽。楽だわー。









明日はNA-の4回目のバースデイ。

何食べたい?って聞いたら、

「カレー!!(*`▽´*)○」←カレーが大好物

なんて楽な子やー。 

| お弁当 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

