ママな事務員のトキドキ絵日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新学期

新学期。ですな。

新学期は役員を決める。

事前のアンケートで、
「今年は子ども会役員を受けてるから、仕事の都合上重複できません。
それに、
3年生で役員やりました。」←伝家の宝刀!ヤー!
と書いておいた。
5年生まで役員してない人はまだまだいるはず。
でも、そういう人って土俵(懇談会)にも上がらないんだよねー。
なので、どーぞどーぞ。

今年からくじ引き選出ありになった(なぜか昨年まではNGだった)ので、決まらなければ後日子どもがくじをひくことになる。幸い、私のクラスではその場で決まった。


さて。
MIの担任の先生。新学期一発目の学級通信で・・・

キラーン☆
このような、ツッコミどころ満載の写真で登場されまして。


組合の人?
思わずMI-に確認してしまった。


懇談会でお会いしましたが、普通の人でした。
なんだー 違うのかーー。(残念)

| 長女MI- | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

