ママな事務員のトキドキ絵日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から年少さん。

一週間、母の実家にお泊りしていたMI-とNA-。
MI-は慣れてるけど、NA-はこんなに長く離れたのは初めて。
だけど全く泣かず、面白おかしく過ごしていた様子。
でも、自宅に帰ってからは、 「ママ!ママ!ママがいい~!」で、常に私とくっつき、隙あらばパイ。ああうっとうs・・・嬉しかったのは最初の30分くらいだ。。。

かと思えば、いつもMI-と一緒に行ってる(マンション内の)ピアノ教室へ、一人でエレベーターに乗って行って帰って来た!

さて、そんなNA-がひさしぶりに保育園へ。
園に入ると、違うクラスの先生にいきなり挨拶された。
そう、今日からNA-は年少クラス。
いつから進級するのか、はっきりわかってなかった私。( ̄▼ ̄|||)
あわただしく挨拶を返して、新しい教室に向かった。
年少~年長は2階。
NA-は2階へ行くのを楽しみにしてたけど、今日からだったとは・・・!

心の準備ができてなかったのかなんなのか、早速おもらししたNA-であった。

| 二女NA- | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

