ママな事務員のトキドキ絵日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子ども不在の一週間

MI-とNA-が実家へ行って今日で4日目。
まさかNA-までお泊りするとは!∠( ゚д゚)/ ∑(゚台゚lll ←どうせ一緒に帰るだろうとふんでいた父母。

まだ週の真ん中。
子供達がいないと、こんなにもやることがないのか…(´Д`驚)…!!
MI-が生まれるまで、TA-と二人分の食事を用意してたはずなんだけど、全く要領が思い出せない。
買い物行ってもつい、お菓子やジュースを買おうとして、あ、MI-もNA-も今いないんだった・・・と手をひっこめる。
あまりやることがなくて、楽かと思いきや、時間が経つのがめっちゃ遅い!
いつも一緒に寝ているNA-がいないから、広々寝れていいと思うんだけど、なんだか居心地が悪い。
淋しいけど、子どもらは全くそんなことないようで、悔しいので、今日は友達と遊びに行く。
フィーバー♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘フィーバー♪
お母ちゃんも、楽しんじゃうもんねー!
負け惜しみっぽいね(*´ 艸`)(´艸 `*)ネ!

| 徒 然 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

