ママな事務員のトキドキ絵日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉妹の弁当

保育園のお弁当の日。
NA-さん弁当
 ●ちくわきゅうり
 ●玉子焼き
 ●焼き鮭
 ●ごぼうサラダ
 ●スナックエンドウとプチトマト
 ●塩おにぎり(つぼ漬け、いかなごのくぎ煮@バーバ作←サンキュー☆)

 ●いちご

 「ちくわにワンワンがついてたんよー!」
 ・・・・・・知ってる。
 何気なく刺してみたピック。こんなんで喜んでくれるんやな。


MI-は昨日で給食が終わったので、今日からお弁当。
MI-さん弁当
 ●玉ねぎ・ピーマン・豚バラを炒めて焼肉のタレで味付けしたやつ
 ●かぼちゃの煮物
 ●ウィンナー
 ●ニラの玉子とじ
 ●おかか海苔はさみご飯につぼ漬け

 ●いちご


昼休みに家に帰ってMI-とお弁当を食べる日々がまた始まる。
気忙しいけど、嫌いじゃない。
いつまで一緒にお昼が食べれるかな。
中学になったら部活が忙しいかもしれんし・・・と思ってたら、貴重に思えてきた。
でも、春休みは一週間、ジージバーバの家に行くから少しだけだ。
淋しい気もするが、それはそれで安心。

| お弁当 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

