ママな事務員のトキドキ絵日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見っけ☆

【災難な日】後日談。

この時TA-さんが探していた水筒のフタ。
例の水筒

日曜日の実習が終わって帰るコールをすると、
「おかーさん、帰ってきたらおとーさんに怒られるで。(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ 」
心なしか嬉しそうなMI-の声。
私がTA-さんに怒られる?      全く心当たりがない。
なんで怒られるん? そんなん言われたら帰りたくなくなるわ~。教えてや~。
「おとーさんのチュウチュウが見つかってん。 『こんなことすんの、おかーさんしかおらん!』 っておとーさん言うてるでー。」 

帰ってみると、TA-さんがわざわざ再現して見せてくれた。

こんなところから出てきました。
知らんもーん。
重ねたマグカップの中から。

マジで記憶にない。
けど、あやまっといた。

| 徒 然 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

