ママな事務員のトキドキ絵日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近ハマッた漫画

私、基本的に漫画はレンタルですねん。
でも、記事内はクリックでアマゾンへとびますとびます。


ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス)ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス)
(2008/10/17)
東村 アキコ

商品詳細を見る

これ、久々に漫画読んで大爆笑した!手が震えるほどにおもろい!
今、4巻まで出てるんかな。





ヘルプマン!(1) (イブニングKC (70))ヘルプマン!(1) (イブニングKC (70))
(2004/05/20)
くさか 里樹

商品詳細を見る

ヘルプマン=介護士
生々しい表現も出てくるけど、現実にあることとして私は抵抗なく読めた。
今、介護の勉強をしてるんだけど、すごく参考になった。おじいちゃんおばあちゃんと関わることが全くないから、ちょっと不安だったけど、少しわかったような気がする。(おこがましいけどね・・・)
あ、これは16巻までありマス。私はレンタルなんで15巻まで読みました。もうあるんかな?

ぜひ、借りて(裕福な方は買って(笑))読んでみて♪

| BOOKS | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

テンパリスト!!!私もごく最近はまってましたよ!
ごっちゃん、最高におもろいよね。私も笑い転げながら読みました。
東村さんのマンガはどれもおもしろいので、もし涼さん読んでなかったらぜひぜひ!

| わらうかえる | 2011/02/23 09:03 | URL | ≫ EDIT

わらうかえるさんへ

読みましたか!そうそう、ごっちゃん最高!
東村さんの漫画では、”海月姫”が好きだな〜。
他のも読みたくなってきました。
なんつーか、独特の世界観ですよね。大好きです☆

| 涼 | 2011/02/23 12:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

