ママな事務員のトキドキ絵日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急須

1月4日という日は、本当にツイてなかった。
MI-はケガをするし、私は買ったばかりの急須を割った。

洗おうとして、カウンターの上に置いて、目を離したら、
ゴロゴロゴロゴロ・・・
ドン!ペキッ
って・・・!

急須って、あんなに転がるんですね。

咆哮
ものすごく可愛くて気に入ったのに!

1,800円が50%OFFになってて、レジに持っていったらさらに割引してくれて700円になったのに!(←リアル)

ショックからなかなか立ち直れず、地獄の底から聞こえるような声で悲しんでいたら、

呪
追い討ちかけられた。
わかってる!もったいないことしたってわかってる!私がアホやってのもわかってる!
確かに私が悪いので黙っていたが、心の中では

TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ ダイエット失敗しろ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ 自転車でこけてしまえ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ もっと腹出てしまえ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ TA-キライ

どす黒い気持ちでいっぱいでアリマシタ。

いや~、でも、マジで凹んだ!
無残

これからは、人の失敗を貶すようなことはやめよう。(特にMI-の)

| 徒 然 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

