ママな事務員のトキドキ絵日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年 ファースト弁当

あけましておめでとうございます。
今年もぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いしマス。

2010年 お弁当で終わり、
2011年 お弁当で始まりました。

初春☆

わーーー・・・

地味(´ω`*)デスネー
いいんです!ヽ(#`_つ´)ノ ”お弁当”というだけで美味しいんだから!



さて、今日は始業式。
久しぶりに制服を着てランドセルを背負う。
いつもよりちょっと早めに出ようとしているMI-さん。うんうん、良いことだわね。
スカート!!

・・・・・!!
衝撃のデジャブー!! ⇒⇒⇒【「ぬいだ」って言って。】

幸い時間に余裕があったので、登校班の出発時間に間に合うギリギリまで縫いに縫った。
私って、あんなに速く針をすすめられるんだー ('ω'*)スゴーイ

って感心してる場合かっ_( ゚Д゚)ノ彡


次回、
”風邪でもないのにマスク”の理由(わけ)
をお送りします。

| お弁当 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

地味弁、賛成でーす。見た目の彩りとおいしければいいのですよねぇ。
制服縫い縫い、朝からご苦労さまでした。休み明けって気が抜けないのは親ですね、体操服とかなんとかかんとか…持ってくもの多すぎ。
ではでは今年も涼さんのおもしろい絵が楽しみです、よろしくお願いします。

| わらうかえる | 2011/01/06 12:59 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

こちらも今日から新学期、せっせと弁当作りましたよ♪
私キャラ弁を作る能力はゼロだったりするので、常に地味弁ですw

登校前のトラブル、間一髪でしたねー。
ささっと対処できる涼さんは素敵ママだわー(私なら多分安全ピンでとめて「コレで行け!」とか行っちゃいそうw)

| リッキ- | 2011/01/06 13:22 | URL |

わらうかえるさんへ

以前はキャラ弁作ってたけど、昨年あたりから「もういいや!」ってなって(笑)
キャラ弁にしなくても食べてくれるようになったし(元々はあまり食べないMI-のために作ってたってのを忘れてましたー)、フタを明けた瞬間は嬉しいだろうけど、食べる時ってどうなん!?なんて今さらながら思いまして・・・
新学期の準備、基本的に私は手出ししないんですが、スカートは盲点でした。というか、「洗濯するから出して」って何度も言ってんのにとうとう出してこなかったんでほったらかしてたら自分に返ってきたという(笑)

そんなこんなで今年も変わらずバタバタをネタにしていきたいと思いますのでよろしくお願いしマス。

| 涼 | 2011/01/07 11:15 | URL |

リッキーさんへ

遅ればせながら
あけましておめでとうございます!こちらこそ、よろしくお願いしマス。

お弁当作り、お疲れ様です。
幼稚園でもさっそくお弁当なんですね。地味弁、いいですよね!共に時代を逆行(!?)していきましょう!(笑)

私も、安全ピンとホッチキスが頭をよぎりましたよー。でも(制服の色が)濃紺だし、目立つなーと変なプライドが邪魔をし・・・(←プライドって言うんかな(笑))
MI-には鉄拳をくわえておきましたわ。コワーー

| 涼 | 2011/01/07 11:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

