ママな事務員のトキドキ絵日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年 ラスト弁当

2010年ラスト!

●玉子焼き
●ウィンナー
●ぶりの照り焼き
●ブロッコリーのおかか和え

先週から冬休みに入ったMI-のお弁当。
私は明日が仕事納めだけど、TA-さんは今日で終わりなので明日は父子でたっぷり楽しんでもらおう。
というわけで、今年最後のお弁当デス!


ちょっとした親バカ話を。
我が家の女子は、銭湯好き。
先日も行ったんやけど、
「おかーさん、サウナに入ってね。MI-はNA-と一緒にいるから。」
って、一人行動を許してくれて、10分くらいサウナに入ることができた。
サウナを出て合流したら、
「おかーさん、ゆっくりできた?」
ってMI-は肩を、NA-は手をマッサージしてくれて・・・※記念日でもなんでもない日デス。
なんでアンタたちはそんなに良い子なん? て聞いたら、

「そういう風に育ててもらったから。」

ですってーーーーーー!!
んもーーーーーー!どんだけ持ち上げてくれちゃってんのぉぉぉぉぉぉ!?ヾ(*ΦωΦ)ノ
というお話。

| お弁当 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

