ママな事務員のトキドキ絵日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんたさん

サンタさんからのプレゼントを見た、それぞれの反応。

包装紙に着眼

夜中の3時にラッピングしてたの、バレてた!?←100均の包装紙
一瞬ドキッとしたが、どうやら学校で「包装紙がデパートのものだからサンタからじゃない」という話になったらしく、ちょっと疑ってた模様。
4年生になっても本当に信じているのか。よくわからん。



思い込み違いすぎ
バス = バズ(トイストーリー)のこと。
バズライトイヤー

あんた、”アン☆ンマンのあいうえお教室”がええて言うたやん!
(開封後は大喜びしてたけど)

プレゼントもらった後も、
「サンタさんが持ってきてくれるよ♪」
と次々とおもちゃを指定し出すNA-。システムを理解していないことが判明。

一人一つデス。






年々、クリスマスというものに興味がなくなってきている母ちゃん。
ツリーも今年は(出さなくて)いっかあ。
なんてノンキに構えてたら、直前になって
「ツリーを出さないとサンタさんが来てくれない」と24日にMI-に言われ、たまたま遊びに来ていたMI-の友達に、一緒に飾りつけてもらった。
特にパーティー的なことも考えていなかったが、なぜか「今日は早く帰らんといかん!」と思い込んでいたTA-さん。
あわてて帰って来たのに、我々はいつも通りMI-のスイミングに行ってて家には誰もいなかったという・・・ヒュルルルー
「クリスマスやのに習い事行ってんの!?」とか言ってたなあ。。。

そうなん?クリスマスは習い事休むもんなん?

娘の誕生日は特別やけど、他人の誕生日は関係ないんで。

”クリスマス”というより、年末意識の方が強いんだよね。

そこんとこ4649!

| 姉 妹 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

