ママな事務員のトキドキ絵日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント(ハンカチ用意!)

思いがけず、MI-からプレゼントをもらった。

努力賞

時計。

本来は、カバンなどにつける時計なんだけど、腕に通ったんで腕時計として使っている。

赤ペン先生の課題を提出すると、添削と一緒にシールが返送されてくる。
そのシールを集めて、枚数によって賞品が選べるというもの。









MI-が毎朝コツコツとやってきて、
せっせせっせ
毎月課題を出して、
集めたシールを交換してくれて、
「おかーさん、腕時計ほしいって言ってたでしょ、あげる☆」

MI-がコツコツ頑張った成果やのに・・・
もったいなくてお母さん、もらえない。気持ちだけいただいとくわ。ありがとう。

何度言っても
「いいの!MI-がお母さんにあげたいの!!」って・・・・・・


感涙

あり・・がとう・・・クッ・・・
だ、大・・事に・・・ヒック・・・使わせ・・て・・もらう・・ね・・・


・゜゜・(/□\*)・゜゜・ワアアアァァァァン(号泣)

| 長女MI- | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがたいv-10
親が、子供から、プレゼントをもらえるなんて・・・・・
涙が出るよねぇ。判るわ(*^。^*)
超宝物やわv-219
大事にさせてもらいや・・・

| おかん | 2010/12/22 06:52 | URL |

おかんへ

その気持ちが嬉しい!
以来、毎日欠かさずつけてます☆

| 涼 | 2010/12/22 15:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

