ママな事務員のトキドキ絵日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年選手

よぼよぼ・・・
※イメージ










我が家のドラム式洗濯乾燥機。
ボタン押すー!
何度も修理しながら使ってきたけど、そろそろダメな様子。
洗濯中、何度もエラーが出て止まる。そのたびに、MI-とNA-が争ってボタンを押しに行く。
1回の洗濯に2時間ほどかかるようになってしまった。
ヨボヨボのヘロヘロで、やっと立ってるようなイメージ。

修理するのにも、”万”単位かかるようなので、買い替えることにした。

今度は、乾燥機は要らない。時間も電気も食うくせに縮むし。
シンプルな縦置き型の全自動洗濯機が良い。

4945247483116_400.jpg
※画像は無印さんにお借りしてます。


見かけはこれがいいんだけど・・・



pho_bw8lv.jpg
※画像は日立さんにお借りしてます。


機能は断然これ。

電器屋でお勧めされた。
見比べてみると、消費電力・水量ともに全然違う。


あー、でも、色が・・・
真っ白がいいのになあ。

こんなことでどっちにするか決めかねていたら、
「見かけより機能でしょー」
とMI-に諭された。

たまに真理をつくんだよね。あの人。

| 徒 然 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

