ママな事務員のトキドキ絵日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意味ないじゃん

先日の東京出張で、久しぶりに会った人達に、

「太った」 「太った」 「太ったね!」

と言われまくって帰って来たTA-さん。

毎朝体重を測ることにした。
起きたらすぐ測るのだが、朝は寒いので服を着ようとするのを、
同じ格好で測らないと正確にならんよ。
と注意してあげた優しい私。
※TA-さん就寝時は、半そでTシャツとパンツだけ。

今朝も結構寒かったんだけど、私の注意を覚えてるTA-さん、着ちゃいけない!と思ったんでしょーなー
ははは・・・

着ようとしてる服、持ったまま体重計にのろうとしてて、MI-に即つっこまれてた。
MI-ったら、的確かつ迅速なツッコミができるようになって、母さんウレしいわー(ノД`)・゜・。


さて、測り始めて一週間。
TA-さんの体重は右肩あがりデス。
まあ、好きな物を好きなだけ食べて飲んでたら、減るはずもなく。
本人いわく、「我慢はしたくないねん。」

もはやダイエットでもなんでもない。
毎朝の体重測定も

意~味な~いじゃ~ん。(古)

| 徒 然 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

涙ぐましい努力やけど、ほんまに、意味無いじゃん!
そんな気持ちも判らんでもないけどね。
胃を悪くしたら、そんな努力はいらんで〜・ケッケッケ(笑)

| おかん | 2010/12/14 16:11 | URL |

おかんへ

努力もなんもしてへんよー、なにしろ「我慢したくない」からさっ。
ダイエットやったらまずお酒はNGやのに、好きなだけ飲んでるし。
ま、太ってても全然いいけどね。健康やったら。(←無理?笑)

| 涼 | 2010/12/15 13:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

