ママな事務員のトキドキ絵日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胃腸風邪

NA-が胃腸風邪だった。
いやー、なめたらいかんね、胃腸風邪。
嘔吐は全くなく、おなかを下しまくり、食欲はなく(←とっても珍しいこと)、おかゆやうどんを少しずつ食べる程度だった。おなかが痛くなって何度もトイレに行くんだけど、あまり食べてないので出ない。
脱水症状にならないように、イオン飲料を少しずつ飲ませていた。
熱は37.7度出たくらいでそのままおさまった。

腹痛には波があるから、おなかが痛くない時は普通に元気。
お人形やブロックで遊ぶ。
楽。


しかし突然!
驚。

哀。

腹痛に襲われ
苦。

そしてまた上に戻る。


感染るし、しょっちゅうゲーリーするんで、保育園はお休み。
ゲーリーがおさまって、やっと行けるようになったのが昨日。
3日間仕事を休んだ。職場には迷惑をかけたけど、NA-とヒキコモっている間にちょこちょこと大掃除ができた。
主に台所。冷蔵庫、換気扇などの大物から食器棚の小引き出し、カウンター上のゴチャゴチャもスッキリ☆



それなりに充実はしてたけど、
昨日のMI-の参観日をすっかり忘れてた私。(いつもの授業参観じゃなくて、研究発表なので是が非でもゆかねば!)
前日の夜にあわてて友達ママに開始時間を教えてもらったバタバタおかんでアリマシタ。とほほ。

| 二女NA- | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

