ママな事務員のトキドキ絵日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去を捨て、鏡を見よ。

TA-さんがダウンジャケットを買いに行くのについて行った。
セール中で、対象商品を2点買ったら2割引というので探していたけど、ピンとくる物がなかったようだ。
「なんか買えば?」と言うので、待っている時に見ていたトレーナーをすぐに渡したら、TA-さんもそれを気に入ってしまった。

家に帰って着ようとするので(私のなのに・・・)、
それ、レディースだよ、小さいと思うよ。
と言ったけど、
「大丈夫やって!」
自信満々。
私と身長が変わらないからか、どうもTA-さんは、私が着れるものは自分も当然着れると思い込んでいる。

着てみた。
伸びるーーっっ
やっぱりピッチピチ。
豊満な腹は強調されてるし、地区Bも目立ち過ぎている。
MI-の、 「変!」 の一言で、諦めてくれた。


過去は過去なのだよ。
悔しがるTA-さん。

| 徒 然 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

