ママな事務員のトキドキ絵日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかーさんのおしごと。

「お母さんは仕事で何してるの?」
MI-が聞いてきた。

んーーー、まあ、おおまかに言えば、事務かな。

「え!じゃあ、ムッキムキの人も来たりするん!?」
ムッキムキの人


ノン!


大爆笑。
そっちのジムじゃないよー。

| 長女MI- | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めっちゃ笑ったーーー!!!
ryoちゃんがムキムキの人に囲まれて
働いてるとこ想像しちゃった(笑)。

たのしい勘違いやねv-266

| hato | 2010/11/26 18:02 | URL |

hatoちゃんへ

私も、しばらくしゃべれんほど笑ったわ♪
MI-は職場に何回か来たことあるのに、なんでそう思っちゃったかなー。
「いや、また別のところに(マッチョマンが)来てるんかなって・・・」
いろいろ想像巡らせててオモロイわー!

| 涼 | 2010/11/29 14:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

