ママな事務員のトキドキ絵日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママの顔

゜*。(*´Д`)。*°

ふとテーブルを見ると、絵があった。
一瞬MI-かな?と思ったけど、MI-の絵はもっとマンガちっく。
ということは、NA-!?こんな絵を描けるなんて!NA-をみくびっていた私σ(д・`*)
「マ マ の か お で す って書いたんよ」
上のホニャホニャした線はそういう意味だそうだ。




上手い上手いと褒めてたら、照れたのかなんなのか、破き始めた。
間一髪、絵のところだけは守れた。

可愛くて嬉しいので手帳にはさんである。

| 二女NA- | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NA-ちゃんのママの顔、いいですねぇ、ステキな絵!!
ほっぺを描くなんて、すごいわ。
手帳にはさんじゃいますよね。
私も上の娘から妊娠中にもらった手紙、うれしくてずーっとはさんで持ってます。

| わらうかえる | 2010/11/26 11:19 | URL | ≫ EDIT

わらうかえるさんへ

ありがとう!
絵も手紙も、見ていると愛おしさがこみあげてきて、捨てるなんてできないですよね☆

| 涼 | 2010/11/26 13:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

