ママな事務員のトキドキ絵日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

精神的ダメージ(想像)

TA-さんがさすがにかわいそうだったので、想像してしまった。


TA-さんとMI-が密着しておしゃべりしてた時。
ダメージ30
※実際に殴ってません。私の想像デス。

いけるいける!
フォローする良妻。




MI-にやられた傷を癒そうと、NA-のもとへ。
頬擦りしようとしたら、
ダメージ50
ファイトーー!
さらにフォローする優しい私。



極めつけ。
私にこっぴどく叱られ、子ども部屋で一人シクシク泣いているMI-を励まそうとしたTA-さん。
ダメージ100!
逆ギレ?八つ当たり?されてた。

許せ・・・

良妻で優しい私もフォローの言葉が見つからず、降参。





実際のTA-さんはそんなにダメージ受けてません。

全部私の想像デスので、誤解なきよう・・・

| 徒 然 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

TA-さん、打たれ強いな〜。
ていうか、腹出てるし(笑)。

うちも似たような感じよ。ママの方が人気(確か)。
あんまりパパを毛嫌いしたような態度ばかり取られると、
こっちがヒヤヒヤするねんなー。
TA-さん、打たれ強くてよかったな(笑)。

| hato | 2010/11/16 20:01 | URL |

hatoちゃんへ

あ、気づいた?(笑)
禁煙してから甘い物に走っててますます腹育成中。メタボ、完全にひっかかるで。

ママは不動の人気やね。
TA-さんは全然ヘコタレへんねんけど、いきなり怒り出したりするから、必死にフォローしてる。
けど、フォローすればするほど、「だってお母さんがいいねんもん!」とかなって逆効果(苦笑)

| 涼 | 2010/11/17 13:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

