ママな事務員のトキドキ絵日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理解不能な行動~番外編~

奇行予備軍、NA-の登場デス。

スーパーにて。
なっ・・・・・・!!
いきなりスカートめくり!(スパッツはいててよかったー!)

やめてよ!
と言っても、執拗にめくろうとする。
手を振り払って、
ホンマにやめて!なんでそんなことするん!?
怒ったら、
泣きそうになりながら、
「だって・・・だって・・・













パンツはいてるか見たかったんだもん!」


Σ(●゚д゚●)

まさかのパンツ確認でアリマシタ。

なんで今気になっちゃったかなー。

お母ちゃん、風呂以外は必ず履いてますのでご安心を。

| 二女NA- | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NA-ちゃんのパンツ確認、笑わせて頂きました〜。
涼さんのスーパーでのマジ顔(きっと!)と、
NA-ちゃんの天然なところのギャップがおかしい!!

↓のMI-ちゃん奇行ってうちも似たようなことありました。
(違ってたらゴメンナサイ)
髪乾かした後の洗面所に散らばった髪の毛を、
自分でちゃんと集めてキレイにしておきなさい、って
上の娘に言っているんですが、あまりやらない…。
なんで?って聞くとめんどくさいからって言うんです。
はぁ??って思って理解不能。
分かっててやらないなんて…はらわた煮えくりかえりました。
いっちょ前なことは言うけど、まだまだ中身は子供な部分もあるんですかねぇ。

| わらうかえる | 2010/11/08 16:04 | URL | ≫ EDIT

わらうかえるさんへ

そーそーそーそー!!
言わないとやらない(時々言ってもやらない)くせに、口だけは達者。ハラワタ煮えくり返りますね!
全ての原因は、『めんどくさい』だなと、最近やっとわかりました。(遅い)

でも、実は私も子どもの頃はすごいめんどくさがり屋で、母にしょっちゅう怒られてました。MI-のように(笑)
結婚して、自分の家を持って、母になってやっとマシになってきました。
だから本当はMI-のこと叱れないなあ。。。とは思うんですが、腹が立ってしまいます。

NA-のスカートめくり、保育園でもやってくれました。
しばらくスカートは履かないことにします。。。

| 涼 | 2010/11/09 14:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

