ママな事務員のトキドキ絵日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理解不能な行動~その3~

油断シテタヨ。

もう4年生やしね。そんな心配、頭から消え去ってた。

「おかあさん、明日は来てね♪前から2番目の席だから、前の窓から見てね☆」

おう!わかったで!(かわいいやつ☆)

いそいそと出かけたら・・・
エンヤートット♪
エンヤートット♪
エンヤートット♪
起きろーーー!!
船漕いでた。

もうね、
近づいて頭一発しばいてやりたかった!
もしくは
何か投げつけたかった!

普段でもアカンけど、なんで!?なんでこの参観日の日に船漕ぐの!?

恥ずかしくて見ていられず、廊下をウロウロしていた。帰りたかったけど、そこは踏ん張った。

睡眠が足りてないわけではない。
平日は、8時~9時の間、遅くても10時になることはない。
給食食べておなかいっぱいになったら眠くなる。本能のままに生きる女。

眠くなったら上着を脱げ!
それでも眠けりゃ腕まくり!
それでもダメなら・・・


鉛筆で手の甲をブッ刺せ!!


腹が立つけど眠くなるもんは仕方ない。その対処法を思いつく限り伝授したのでアリマシタ。

MI-の奇行、ひとまず終わり。

| 長女MI- | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いねぇ・思わず大笑いである。v-12
あまりの眠たさに、参観日で、おかんがくるのが、頭から飛んでたんやねぇ。
ええやんか・・・その内直るわね。
腹いっぱいになったら、寝る。
当然出す。(笑)

| おかん | 2010/11/08 06:45 | URL |

おかんへ

かわいくないヨ!!
もう、マジやめてほしい!
本人は、(私ほど)恥ずかしいと思ってない様子で、説教しながらも手ごたえがあまりなく・・・(涙)
『のれんに腕押し』ってこういうことかと妙に納得してしまった。(←アカンやん!)

| 涼 | 2010/11/08 12:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

