ママな事務員のトキドキ絵日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せ!股割り!【4】

ストレッチを始めて約1ヶ月。

鬼コーチMI-先輩のおかげで、前屈で頭がつくようになった!(股割りではない)

まずはアグラ状態からの前屈。
重量ハンパねー

両足を揃えた状態からの前屈。
容赦なし!

両方とも、腹はつかず、背中は曲がってるけど。(本当はお腹からつけないといけない)
地獄の底から聞こえるような声が出てるけど。

MI-は、新体操でコーチから容赦なく柔軟されてるので(時には泣くほどに)、私に対してもそのノリでグイグイやってくれるのでありがたい。どうしても、”無理は禁物”という言葉に甘えちゃんだよね私は。
ありがたいが、できればちょっとだけ手加減してほしい。。。

>>FC2女の子育児ランキングへGO!!

MI-→元々軟体 私→元々硬体

資質の違いということでなんとか・・・(自分に甘い)

こちらもヨロピク☆
子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

| ストレッチ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せ!股割り!【3】

ストレッチをしていると、MI-も時々加わってくる。

新体操をしているMI-は、とっても体が柔らかい。
私が四苦八苦していると、叱咤してくれる。そう、それはまるでコーチのよう。
痛そうだが、本人は平気
背中を押してくれたりもするが、NA-とは比べ物にならないくらいキく。(体重はNA-の二倍)

そんなMI-は、普段から何かとストレッチをしている。

例えば、
浅倉南ちゃん!?
こ~んなポーズでテレビを見ていたり、

はしたない・・・
こ~んなポーズでDS。
これはさすがにやめさせた。

>>FC2女の子育児ランキングへGO!!

ストレッチしてる間は、娘じゃなくて、MI-先輩!という感じ。(気持ちの中で)
しかしうらやましい・・・

こちらもヨロピク☆
子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

| ストレッチ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せ!股割り!【2】

ストレッチをしていると、もれなくNA-がついてくる。
できてねーし・・・
やっと、(反対側の)手が届くようになった。


自分のタイミングでやるから!
両手が届くようになった。


楽しそう。
膝が浮かなくなってきて、ちょっと前傾できるようになった。


NA-のおかげもあるかもしれない。
でも、一番困るのはこれ!
潰されっぞ!
立って開脚してると、必ず下に潜り込んでくる。
NA-!危ないから!どいて!どいてどいてどいて!
言えば言うほど喜ぶNA-。
いつか、NA-の上に落ちるんじゃないかと心配だ。

>>FC2女の子育児ランキングへGO!!

母ちゃんのケツ圧、なめてたら怪我すっぞ!

こちらもヨロピク☆
子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

| ストレッチ | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

