ママな事務員のトキドキ絵日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父と登園する時

ママが心配
感動
離れたくない
①へ戻る

を延々繰り返し。

イラッ

NA-を送ってくれたら助かるし、感謝してるんだけどね。

| 二女NA- | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手伝い

NA-はよくお手伝いをしてくれる。
今朝は特によく手伝ってくれた。

NA-はお茶係なので、みんなのコップと麦茶ポットを運んでいれてくれた。
みんなのお箸を持って行って並べてくれた。
おかずを運んでくれた。
そして、
「ご飯は熱いけん、お盆に載せて。」
と言うので載せた。

大丈夫!?
危なっかしかったけど、セーフ。

そろ~りそろ~り・・・
慎重に、慎重に・・・・・・

あ!
奇跡的に3個は無事着地。

悔し泣き。

という、一連の流れを見た。

| 二女NA- | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデイメール

今朝、ばあばからNA-に、バースデイメールが届いた。
メールって???
NA-はまだ字が読めないけど、絵文字を入れてくれてたから、見ればいいと思って。

で、用事を済ませて戻ってみると、

聞こえない!
一生懸命電話してた。

そっか、メールっつってもわからんよなー。

アホカワいくて、お母ちゃん萌え~~~☆
な、4歳の始まり。

| 二女NA- | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

