ママな事務員のトキドキ絵日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢・・・ねぇ~

叶えるたびに 喰いつくす ユメクイ

叶えるたびに また夢を見る いくつになっても               
                       ここ!
ここに射抜かれて全力で覚えたユメクイ
おばちゃんでも夢見ていいんやね?瑛太に会えますように。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

3年前に流行ったんや~。へ~。

流行ってる時は興味ないんやけど、何年後かにその良さがわかって夢中になるという性質。
私のブームは遅れてやってくる。

あと、クムリウタ
弾き語れたら素敵。TA-さんに指令下してみようかな。

ま、覚えたからって披露する場もないけどな。せいぜい保育園の送迎の車中で熱唱するくらいやけどな。

| 音 楽 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・コミットメンツ

もう10年以上前に偶然見つけて即買いしたサントラCD。
廃盤?どこを探したらいいんかもわからんまま音跳びするストレスを抱えながら聞いてた。

「ヤフオク見てみたら?」とTA-さん。
そんなこと考えもつかんかったよ!あったよ!届いたよ!ついでにDVDも買ったよ!
映画までまた見られるなんてギガントウレシス!

すげーなヤフオク!(遅)

commitments


あれは社会に出たての頃。
同じ寮で仲良しになった友達に教えてもらって一緒に見た映画。

涼さんの簡単説明
主演者のほとんどがオーディションで集められたミュージシャン。
アイルランドでバンドを作ってのし上がってやるぜ!って話。(簡単すぎ?)
練習やライブをする中、バンド内で人間関係がゴチャゴチャしてきて・・・・・!

ウィルソン・ピケット
オーティス・レディング
アレサ・フランクリン・・・・・・などをカバー。


ちなみに私は原曲知らんねん。
けど、とにかくかっこいい。『映画』じゃなくて『ライブDVD』として見たいっす。

| 音 楽 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

